高校英語アドバイザー@あらた

英語を生理的に嫌っていた僕が、3ヶ月で読める、分かるようになったノウハウを詰め込んだブログです。 もし、「英語ができない」と悩んでいる方、ぜひ読んで言ってください!

何が難しいの?(笑)と友達に馬鹿にされた高校生必見! 第一志望に合格するため、三か月以内に英語を一番の得意教科にする! 下剋上プロジェクト!!

「英語楽しくない…」

「英語何したらいいんだ…」

 

 

もし今あなたが

このようなことで悩んでいるなら

 

 

それはこの先の進路、

人生にかかわる

大問題です!

 

 

f:id:machaqa:20230607135901j:image

 

 

理由としては

英語は文系、理系関係なく

大学受験に挑むなら

マストになる教科だからです!

 

 

また、グローバル化が進む中で

さらに需要が高まっています。

 

 

そんな

「英語マジ無理」

な人たちのために

 

 

英語の勉強全般が

生理的に無理な人でも

関関同立レベルまで

上達するノウハウ

 

 

僕が実際に

 

 

「三か月で英検準二級、

最終的には

関西学院大学合格!」

 

 

そんな経験、知識をまとめた

無料テキストを

用意しました!!

 

 

今回、あなただけに

特別に公開します。

 

 

そんなテキストの

気になる内容は!?

 

 

第1章:英語力をつける一番の近道は

やはり単語力!

・英語の重要性etc.

 

 

第2章:英語の骨組み

それは、「文型」にあった!

・文型の解説etc.

 

 

第3章:英語を早く読みたい?

ならばスラッシュリーディングをしよう!

・スラッシュリーディングの方法etc.

 

 

第4章:英語が分からなくなる原因!

「日本語」と「英語」の違いとは!?

・日本語と英語の違いetc.

 

 

第5章:これだけは絶対にするな!

英文読解でNG行為!

・長文でのNG行為etc.



これを見て、実践するだけで

英語が苦手教科から

得意教科に変わり、

 

 

英語の問題を解く時も

長文を読む時も

スラスラ進めることが

できます!

 

 

f:id:machaqa:20230607140013j:image

 

 

ぜひ受け取ってください!

 

 

テキストの受け取りはこちら

☟☟☟

 

 

友だち追加

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

あらたです。

 

 

f:id:machaqa:20230607140518j:image

 

 

僕は現在

大学に通いながら

英語の勉強に苦しむ

高校生の手助けしています。

 

 

また、アルバイトで

中高生の英語を教えています!

 

 

ここで僕がどのような経緯で

英語を他人に教えられるほど

できるようになったか

お話したいと思います。

 

 

さかのぼること約8年前、

僕の英語黒歴史

幕を開けました。

 

 

f:id:machaqa:20230607141303j:image

 

 

まず、勉強を始めて半年

 

 

英語は縦書きで

勉強することを知ります

 

 

いや、嘘じゃないんです。

マジなんです(笑)

 

 

そのころは英語の

1~10を書けるようになろうと

努力していたのですが、

そりゃ覚えられないですよね…

 

 

当然、学校の定期テストなんかは

赤点の連続

 

 

それどころか、

高校受験直前で

曜日などの基礎的な単語を

覚えられたレベル。

 

 

一度、テスト勉強の時間を

英語に全振りしたりしましたが、

結局平均点以下…

 

 

f:id:machaqa:20230607141340j:image

 

 

さすがにあの時は

絶望しました(笑)

 

 

そんな僕は当然

高校生1年生になっても

模試の偏差値は30~35。

 

 

良くて30台後半でした。

 

 

このころの自分は

「まあ受験なんか

まだまだやしまだええやろ」

 

 

と、一番ダメタイプ。

 

 

「俺は一生英語できないんだ…」

ずっとそう思っていました。

 

 

「英語全般が分からなさ過ぎて

どう勉強したらいいか分からない…」

 

そんなことを考えて

苦手意識ができて

どんどん英語を勉強しなくなった

高一の終わり頃、

 

 

ある出会いで全てが

変わりました。

 

 

f:id:machaqa:20230608161652j:image

 

 

それは

その時期に通い始めた

新しい塾の先生と出会った事です。

 

 

そこでまず言われたのは

 

 

「俺の言うこと聞いてたら

成績上がるから」

 

 

なんやこいつ

と思いました(笑)

 

 

ですが

大学受験の話をされた時

元々そこの塾生の

兄と比較をされました。

 

 

「このままやと兄より下やで」

 

 

この言葉のおかげで

自分は決心して

英語を頑張ろう

そう思いました。

 

 

兄に負けることが

何よりも嫌だった自分は

絶対に負けたくないと

思ったのです。

 

 

「兄より上の大学へ行くために

英語を頑張ろう」

 

 

そうして塾に高1の春休みから

通い始めました。

 

 

そうすると

そこで指導を受けてから3ヶ月程で

効果が出始めます!

 

 

今まで全く読めなかった長文が

解ける、読めるように!

 

 

「あれ、自分意外と

英語出来るやん!」

 

 

と、嬉しい気持ちと

感動の気持ちで

友達に自慢しまくりました。

 

 

そこから英語の成績は

右肩上がり!

 

 

学校のテストでも

平均点の10~20点上は

安定して取れるように!

 

 

もちろん

学校のテストだけでは

ありません。

 

 

模試でも偏差値は

過去最高である30台からから

60台までアップ!

 

 

そして

集大成ともいえる

大学受験では…

 

 

関西でも難関私大に含まれる

関西学院大学に現役合格!

 

 

f:id:machaqa:20230608161809j:image

 

 

今となっては自信がつき、

人に教えれるほど得意に!

 

 

正直親からは

「絶対落ちると思ってた」

と言われていました(笑)

 

 

だからこそ

その予想を裏切った時は

最高に気持ちよかったです!

 

 

また、そこからは

英語を読むことが

楽しくて仕方ないです!

 

 

そして、その後

アルバイトとして

英語の授業を中高生に

教えています。

 

 

もしあの時、

塾に出会っていなかったら…

 

 

今頃僕はきっと

Fラン大学生です(笑)

 

 

そもそもこれはどういうメソッドなのか?

といいますと

 

 

英語を細分化をすることです

 

 

ほかの指導者と何が違う方言うと

文型をしっかり意識することです!

 

 

このルールを知れば

誰でも出来るというのが

すごい点です!

 

 

もちろんこれは

僕だけが成功したわけではありません。

 

 

ある子は自分と同じぐらい

英語後出来ませんでしたが、

塾に通い関西学院大学関西大学

現役合格しています!

 

 

また他にも

 

 

自分より少し勉強ができる人が

ラグビー部で10月まで

部活をしていたのにも関わらず

同志社大学に現役合格しています!

 

 

このように僕と同じような境遇で

塾に入った人達は

9割程が関関同立以上に

合格していました!

 

 

また、今塾で教えている

Fさんだと、

 

 

正直初めは

現役の僕より

酷かったです。

 

 

単語も文法も

英語のいろはす

分かってませんでした。

 

 

「先生、英語って

何したらいいんですか?」

 

 

「長文まじで読めません」

 

 

初めの頃は

そんな質問の嵐でした。

 

 

なので僕は

英語のいろはから

徹底的に指導しました。

 

 

f:id:machaqa:20230608161917j:image

 

 

すると

段々と英語が読める

分かるように!

 

 

3~4ヶ月経った頃には

英検2級に合格しています!

 

 

Fさんには

とても感謝されましたが、

僕も自分のことかのように

喜んでいました!

 

 

今は大学受験生として

難関大学合格へ向け

一生懸命勉強しています。

 

 

前、少し様子を見てみると

英語だけ他の教科と比べて

ぶっちぎりで優秀なので

他の教科が心配でした(笑)

 

 

また

その実績を知った塾長により

最近では英語苦手生徒を

いっぱい回されるように(笑)

 

 

嬉しいですが

めっちゃ忙しいです。

 

 

今までは英語が

苦しくて仕方なかった子が

楽しそうに解けるように

なるのを見て

 

 

同じように

今、苦しんでいるあなたを

 

 

何とか助けてあげたい

そう思いました。

 

 

そこから自分の知識を

再構築し直して

 

 

英語ができるようになる

メソッドが

完成しました!

 

 

f:id:machaqa:20230608162915j:image

 

 

このメソッドのおかげで

たくさんの方から

相談させていただくようになりました。

 

 

ですが

相談件数が多く

1人では対応しきれない

状況となってきたので

 

 

無料配布に踏み切りました。

 

 

英語が伸びなくて

劣等感を抱いている

そんなあなた!

 

 

それでいいのですか?

 

 

「それでもいい」

というのなら

それ以上は言いません。

 

 

ですが

「英語を得意にしたい」

「変わりたい」

 

 

と思うのであれば

自分でチャンスを

掴みに来てください!

 

 

動かなければ何も始まりません。

 

 

そして

チャンスをつかもうと

している方

 

 

そんなあなたに

無料で特別な

テキストを用意しました!

 

 

f:id:machaqa:20230608162204j:image

 

 

このテキストは

LINE追加で

ゲットすることができます!

☟☟☟

 

 

友だち追加

 

 

このテキストは

実際に他の人から習って

習得しようとすれば

軽く数十万円はかかります

 

 

ですので

 

 

期間限定での

配布とさせていただきます

 

 

無料テキストゲットは

LINE追加でできます。

☟☟☟

 

 

友だち追加

 

 

このテキストを受け取って

実際どうなるかというと

 

 

・英語読解が

簡単に出来るようになる

 

・英語が楽しくなる

 

・英語の偏差値アップ

 

・日常英語力もアップ

 

・目標の大学への合格に

ぐんと近づく

 

 

などなど

他にもたくさんの

効果があります。

 

 

もし今あなたが

「自分の英語が出来ないのは

才能だからなぁ…」

と考えているなら

 

 

その心配は全くいりません!

 

 

僕も最初は同意見でしたし

昔は英語で悩みすぎて

熱が出るぐらいでした(笑)

 

 

そんな僕が

できるようになったのです!

 

 

ぜひあなたにも

この感動を

実感して欲しいのです!

 

 

f:id:machaqa:20230608162241j:image

 

 

そんなあなたの英語を劇的に変える

テキストの内容がこちら

☟☟☟

 

「そもそもなぜ無料テキスト?」

 

 

自分が教えてきた生徒は

基本的にみんな

「才能がない」ということを

言い訳にしています。

 

 

恐らくほとんどの人が

そうなのではないかと

思います。

 

 

ただ、そこで諦めるのは

あまりにも勿体ない!

 

 

だってアレルギーレベルで

英語ができなかった自分だからこそ

 

 

昔の自分のような立場にいる人に

「英語が解ける楽しさ」というものを

知ってもらいたいからです!

 

 

あなたでもできる根拠として

この教え方を受けた人の方で

成績が上がっていない人を

見たことないからです!

 

 

英語はできるようになれば

とてもスカッとします!

 

 

ゆくゆく事業展開していくをし

事業拡大をしていくために

 

 

あなたの声を取り入れて

さらに良くしたい

 

 

ですので

無料テキストの代わりに

あなたの声をお聞かせください。

 

 

なのでこのテキストは

ある程度の声が集まると

 

 

受け取ることが

出来なくなります

 

 

f:id:machaqa:20230608162315j:image

 

 

つまり早いもの順です。

 

 

手遅れになる前に

テキストをゲットする方法は

下のボタンから

LINE登録をするだけです!

 

☟☟☟

 

 

友だち追加

 

 

※もちろんLINE登録をしても

あなたの周囲の人、家族、同僚などに

情報が漏洩することはありません。

 

 

※第三者にあなた個人情報は

一切公開しません。

 

 

※迷惑メール、高額セミナー等の

誘惑LINEは一切ありません。

 

 

あなたの家に商品が届くということは

一切ありませんので

安心してください。

 

 

これだけは絶対に

約束します。

 

 

このLINEに追加していただくと

あなたのサポートをしっかりと

責任をもってさせていただきます。

 

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますので

 

 

今月は定員を

15人としています。

 

 

現在既に、8名の方に

対応しています。

 

 

なので、残りは

7名となっています。

 

 

次はあなたです

 

 

f:id:machaqa:20230608162344j:image

 

 

早いペースで

枠が埋まっているので

 

 

「また今度でもええか」

では手遅れになります。

 

 

チャンスを掴むには

自分で行動するしかありません

 

 

ぜひ今すぐ登録してください!

☟☟☟

 

 

友だち追加

 

 

・英語読解が

簡単に出来るようになる

 

・英語が楽しくなる

 

・英語の偏差値アップ

 

・日常英語力もアップ

 

・目標の大学への合格に

ぐんと近づく

 

 

こんな風になりたい

そう思っているのなら

僕が全力でサポートします!

 

 

このLINE登録が

あなたの将来を変えます!

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

僕の思いがあなたに届いていたら

とてもうれしいです。

 

 

僕から無料テキストを

ぜひ受け取ってください!

 

 

無料で受け取れるこの機会

ぜひ逃さないように!

 

 

テキストを受け取ったら

ぜひ感想を聞かせてください!

 

 

そしてあなたの悩みなど

相談事をLINEで送ってください。

 

 

責任をもって対応

させていただきます。

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

PS。

LINE追加を押しても「アクセス不可」

になる方

 

 

お手数ですが

インスタグラムの方にDMを

送ってください。